QUELLE HEURE -ケルエ- 大阪心斎橋店

正規腕時計専門店であるQUELLE HEURE -ケルエ- 大阪心斎橋店が運営するスタッフブログ

QUELLE HEURE -ケルエ- 大阪心斎橋店 イメージ画像

関西最大級のハミルトン、ティソ、テンデンスラインナップを展開!!


メインは洗練されたデザインと高精度のスイスムーヴメントを搭載したブランド、ハミルトン。


人気商品から希少な限定商品まで、幅広いモデルを展開。


関西最大級のラインナップをご覧いただけます。

更新情報

こんにちは!!ケルエ心斎橋店スタッフの岩本です!!また雨が続きそうですね…今回ご紹介するのはハミルトンのアメリカンクラシックよりレイルロードです!!ハミルトン アメリカンクラシック レイルロード オート(H40555731)                        
『ハミルトンの鉄道時計!!レイルロード!!』の画像

こんにちは!!ケルエ心斎橋店スタッフの岩本です!!今日はやっと青空の見えるスッキリした天気でまた暑さがぶり返してきましたね!今回ご紹介するのはハミルトンを知らない方でも見たことがあるのではというくらい有名なモデル…ハミルトンのベンチュラです!!ハミルトン ベン
『色あせない近未来デザイン!ベンチュラ!!』の画像

こんにちは!ケルエ心斎橋店スタッフの岩本です!!今日は太陽も顔を出す天気で気持ちよかったですね♪今回ご紹介するのは映画の上映が終わっても根強い人気を誇るハミルトンのX-wind!!ハミルトン カーキアヴィエーション X-wind オート (H77616733)          
『大ヒット映画登場モデル!X-wind!!』の画像

皆さんこんにちは!ケルエ心斎橋店スタッフの岩本です!!夏に発売し超人気で入荷待ち状態だったBULOVAのムーンウォッチが本日再入荷しました!!ブローバ ムーンウォッチクロノグラフ(96B251)                          ¥68´000+Taxこのムーンウォ
『BULOVAの超人気モデル!再入荷!!』の画像

こんにちは!ケルエ心斎橋店スタッフの岩本です!!今日は機能までの雨の影響かちょっと涼しく感じるくらいの気温で過ごし易かったですね♪今回ご紹介するのは以前にご紹介したGcのパパイヤ&ブルーコレクションからGc-1のタイプです!!Gc-watch Gc-1 パパイヤ&ブルーコレクシ
『GcのNEWカラー!パパイヤ&ブルー!!』の画像

皆さんこんにちは!ケルエ心斎橋店スタッフの岩本です!!相変わらずの雨が降ったり止んだりの落ち着かない天気が続きますね('д` ;)そんな今日は綺麗な時計を見て癒されていただきましょう♪どうぞ!!ハミルトン アメリカンクラシック  レイルロードスケルトン(H40655751)
『ハミルトンのパワフルスケルトン!!』の画像

こんにちは!早く台風が過ぎてお客様が来ていただけることを切に祈っているケルエ心斎橋店スタッフの岩本です!!今回はスマートラグジュアリーをコンセプトにしているGc-watchよりテクノクラスコレクションをご紹介(*・ω・)ノGc-watch テクノクラスコレクション(X81011G5S) 
『Gcウォッチのパイロットモデル!!』の画像

こんにちは!ケルエ心斎橋店スタッフの岩本です!!台風で豪雨と強風が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?連休中は雨がちらつき足元が悪い中でもご来店いただきましたお客様…本当にありがとうございました!今日は人気・知名度ともにトップクラスのハミルトンよりジャ
『その名はシービュークロノ!!』の画像

皆さんこんにちは!ケルエ心斎橋店スタッフの岩本です!!台風の影響で天気が不安定ですが連休は楽しんでらっしゃいますか?今日ご紹介するのは世界に誇るジャパンブランド オリエントスターよりセミスケルトンです!!オリエントスター クラシック セミスケルトン     
『美しいMADE IN JAPAN!! ORIENTSTAR!!』の画像

こんばんは!!ケルエ心斎橋店スタッフの岩本です!!陽が落ちてくると少しずつ涼しさを感じる日も出てきましたね~(*´∇`*)今回ご紹介するのはハミルトンの超有名なシリーズジャズマスターよりオートクロノです♪ハミルトン ジャズマスター オートクロノ(H32596781)    
『ハミルトンの代表的シリーズ!!』の画像

こんにちは!ケルエ心斎橋店スタッフの岩本です!!今日から3連休家族や恋人、友達で出かけられる方も多いのでは?そんな休日にもピッタリなモデルをご紹介します♪Gc watchのGc-3よりパパイヤ&ブルーです!!Gcウォッチ Gc-3 パパイヤ&ブルーコレクション (X72031G7S) 
『スマートラグジュアリーでインパクト大!!』の画像

皆さんこんばんは!ケルエ心斎橋店スタッフの岩本です!!早朝の豪雨にはドン引きしましたが落ち着いてくれて良かったです(′∀`)今日はこれぞミリタリーというモデルでハミルトンのカーキフィールドシリーズよりデイデイトをご紹介です♪ハミルトン カーキフィールド デ
『これぞ王道ミリタリー!カーキフィールド!!』の画像

↑このページのトップヘ