みなさまこんにちは。

今朝から九州~大阪で土砂降りとなり大雨警報や避難勧告が出ている地域もありますが、

みなさま大丈夫でしょうか。

一昨日の地震の影響による土砂災害も十分に考えられますので、どうかお気をつけ下さいませ。


本日はフランスの老舗ブランドMICHEL HERBELIN(ミッシェルエルブラン)から

Antares Round(アンタレスラウンド)をご紹介させていただきます。

mh

2

COF.17443/19SL

¥98,000+tax


ケース径が29.00㎜なので腕周りが華奢な女性にも着けていただき易いサイズ感で

マザーオブパールの文字盤を引き立たせるシンプルで上品なデザインになっております。

この時計の特徴が、女性でも簡単にベルトの付け外しができるという点なので

その日のコーディネートによってベルトを付け替えたりと、お洒落好きな方には特に

とてもオススメしたい一本です

ちなみにご購入頂いた方には別でレザーベルトを2本選んでいただき、お渡ししております。

カラーバリエーションも豊富にございますのでお好みの色が見つかるかと思いますよ

風防には耐傷性のあるサファイアクリスタルを使っているので安心ですね

3年保証付きとなっております。

男性の方は、女性へのプレゼントにいかがですか?


災害続きで、外へ出てお買い物というより今は屋内でお過ごしの方も多いかとは思いますが

当店は通常通り営業しておりますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

         

       ☆QUELLE HEURE-ケルエ心斎橋☆
TEL:06-6243-6868
大阪心斎橋に店舗を構えるミッシェルエルブラン正規販売店です。
ミッシェルエルブラン以外にも様々な腕時計ブランドをセレクトで展開いたしております。
お近くに来られた際にはぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。