みなさまこんばんは、ケルエ心斎橋店です。

本日は少しブログ更新が遅れてしまいました…
各ブランドでのキャンペーンがどっさりあり、告知にワタワタしております。

ありすぎてわからなくなってきたので、少しだけまとめてみました。
よければご覧くださいませ~~~



☆ハミルトン キャンペーン☆

☆フレデリックコンスタント キャンペーン☆

☆レイモンドウェイル キャンペーン☆

☆テンデンス フラッシュ キャンペーン☆




高級筆記具メーカーのボールペンや、スペアストラップ、裏蓋の刻印などなど…
贈り物や特別な時計をお探しの方にはとっても魅力的な特典が多数ございます!
他ブランドも何かとございますので、ぜひ一度ご来店、お問い合わせくださいませ。


さてさて、このご案内だけでは味気ないので、
メンテナンスに一役買ってくれるコチラをご紹介。



「洗っ時計」

IMG_1410

なかなか奇をてらった名前をしておりますが、これがなかなか、秀逸な奴なんです。

金属ブレス、メタルバンドをご愛用の方は一度は悩まれたことがおありかと思いますが、
常日頃使っていると「黒ずみ」「垢汚れ」が溜まってくるんですよね…
見栄えもそうですが、ニオイもやんわーり出てきたり。

特に今年の夏は非常に暑く、汗や皮脂の汚れが顕著に表れております。

そこで当店では、店頭で洗浄を行えない分この「洗っ時計」をご提案!



下に少しお見苦しい写真がございます、お食事中の方はブラウザバック!!!














arau_tokei00

arau_tokei01

ティッシュや雑巾の上にブレスを置き、時計本体にかからないようにシュシュッ!
それだけでこんなに落ちるんです…

細かい部分は綿棒ややわらかい歯ブラシなどでササッと。
なかなかキモチイイですよ。

「落ちすぎる」ほどですので、汚れを取った後はよ~~~~く拭いていただくか、
できればブレスを本体から外して水すすぎ、しっかり乾燥!がベストです。


そこまでやるのはちょっと…という面倒くさがりさんは、
ティッシュにシュシュッと吹きかけてサッと拭くだけでも、表面の汚れはしっかりとれますよ。


日ごろのお手入れが腕時計の寿命を延ばします、靴やお鞄と同じですね。
気になられた方はぜひお試しください。


1本 ¥1,200+TAX



店頭で販売しております。


みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


Instagramも更新中♪ → 【@koyo.1950】


▼QUELLE HEURE-ケルエ心斎橋店▼
TEL:06-6243-6868
〒:大阪府大阪市東心斎橋1-20-9 吉川ビル1F
最寄り駅:地下鉄御堂筋「心斎橋駅」クリスタ長堀 南8番出口

地図

大阪心斎橋に店舗を構える関西屈指の腕時計正規販売店です。
ハミルトン以外にも様々な腕時計ブランドをセレクトで展開いたしております。
お近くに来られた際にはぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。