みなさまこんにちは、ケルエ心斎橋店です。

女性からの支持が熱い、なのに店頭にあまりない、というモデル。
ご用意しました。




「HAMILTON Ladey Auto」
H32365313 ¥103,000+TAX


IMG_1525

IMG_1526


女性が持つ時計として「愛らしさ」「美しさ」は欠かせないポイント。
そこに加え、時計としての本質である「品質」「伝統」を持ったオープンハートモデル。

白で統一されたデティールは、雪原のような凛とした印象を与えます。






IMG_1527

中の機械が覗く窓は花模様に刳り貫かれ、他モデルとの差を見せつけます。

文字盤に施された波模様は「ギョーシェ」という昔ながらの技法、
反射を抑えるとともに、高級感、奥行き感を出し、時計全体のバランスをとります。

インデックスもハミルトンにしては珍しく、独特なアラビア数字。
時計が刻むビートをデザインとしても感じられます。






IMG_1528

サイドにはダイヤ6石をセット。

どの角度から見ても手元を美しく演出します。





IMG_1529

オーナーだけが楽しむことを許された裏蓋部分も、目に見て楽しい演出が施されています。






H32365313

今年もブラウン系やマットメイクが流行ですので、
手元にホワイトを入れることで、顔周りに手が上がったときの見映えが期待できます。

ファッションブランドにはできない、
時計としての良さとデザインとしての良さ、どちらも楽しんでいただけますよ。

お探しの声はよくお聞きするのですが、
店頭になかなか並ばないショップが多いこのモデル、
いまですと他ラインナップとじっくり見比べいただけますので、
ぜひ店頭で手に取ってご覧くださいませ。




☆ ハミルトン キャンペーン ☆

IMG_1478


2018年10月12日(金)~11月16日(金)まで



[特典1]ハミルトンウォッチご購入の方に、イギリスの高級筆記具メーカー
     「PARKER-パーカー-」のボールペンをプレゼント!

[特典2]裏蓋刻印、承っております!記念品や贈り物に特別感をプラスしていただけます。
    ※納期約3~4週間、文字数や料金などの詳細は店舗までお問い合わせ下さいませ

[特典3]結納返しなどに最適な、専用の水引もご用意しております。

[特典4]最大24回までの無金利ローンご利用可能!
     ※店頭での審査に10分ほどお時間頂戴いたします


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


Instagramも更新中♪ → 【@koyo.1950】


▼QUELLE HEURE-ケルエ心斎橋店▼
TEL:06-6243-6868
〒:大阪府大阪市東心斎橋1-20-9 吉川ビル1F
最寄り駅:地下鉄御堂筋「心斎橋駅」クリスタ長堀 南8番出口

地図

大阪心斎橋に店舗を構える関西屈指のハミルトンの正規販売店です。
ハミルトン以外にも様々な腕時計ブランドをセレクトで展開いたしております。
お近くに来られた際にはぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。