みなさまこんばんは、ケルエ心斎橋店です。

3連休中日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
当店は下見に来られるお客様も多く、みなさまに統一してご案内しておりますのが、
商品によっては国内での入手がかなり困難になっている物がございます。

じっくりご検討いただきたいのは山々なのですが、
ご相談いただけましたらお取り置き、お取り寄せなどもがんばらせていただきますので、
なるべくおはやめにご検討・ご相談くださいませ。

さて、こちらのブランドもシーズンということもあり品薄になってまいりました。




「MICHEL HERBELIN Antares」
COF.17048/B59SL    ¥127,000+TAX



IMG_1885

IMG_1886

IMG_1887

IMG_1888

人気のアンタレスの中でも、当店からのおすすめは
マザーオブパールが美しい白文字盤のモデル。

一番人気のアラビア数字はステンレスの文字盤ですが、
よりやわらかな印象になり、腕元をぐっと明るく引き立ててくれるのは、
やはりマザーオブパールにしかできないニュアンス。

6時位置から伸びた放射状のラインは大胆に、
インデックスに配置された控えめなダイヤが女性らしい色気を放ちます。





また、アンタレスの醍醐味であるストラップの交換。
ネイルをした手でも簡単に付け替えができますので、
気分やコーディネート、季節で様々な顔を楽しんでいただけます。

IMG_1889

マザーオブパールには白のストラップがおすすめ。
大人の余裕を感じさせるホワイトウォッチも気軽に楽しめるのはうれしいですね。





IMG_1890

不動の人気はトープカラー
くすみカラーの女王とも呼べる絶妙なカラーは、バッグや靴だけでなく腕時計にも。
イイ女感をより一層際立たせる、インスタ映えする配色もできてしまいます。

どのモデルも品薄状態で、ほとんどのお客様にサンプル品をご覧いただき
取り寄せで対応させていただいております。
ゆっくりご覧いただけるうちに、ぜひ店頭へお越しくださいませ。



キャンペーンもお忘れなく!


☆ミッシェルエルブラン キャンペーン☆

IMG_1478




❶ミッシェルエルブランウォッチご購入の方に、
  イギリスの高級筆記具メーカー「PARKER-パーカー-」のボールペンをプレゼント!

❷うれしい特典あり!詳しくはスタッフまで♪




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

ブログにコメントいただけましたら、更新の活力になります!
こんなの載せてほしい!こんな角度の写真も見たい!などもございましたら是非。



Instagramも更新中♪
   → 【@koyo.1950】


▼QUELLE HEURE-ケルエ心斎橋店▼
TEL:06-6243-6868
〒:大阪府大阪市東心斎橋1-20-9 吉川ビル1F
最寄り駅:地下鉄御堂筋「心斎橋駅」クリスタ長堀 南8番出口

地図

大阪心斎橋に店舗を構える関西屈指のミッシェルエルブランの正規販売店です。
ミッシェルエルブラン以外にも様々な腕時計ブランドをセレクトで展開いたしております。
お近くに来られた際にはぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。