みなさまこんにちは!ケルエ心斎橋店です。

毎日使う腕時計 ビジネスのシーンでは相棒です。
性能。精度。デザイン。
どこに価値を見出すか?でお選びになる時計は変わってまいります。
永く愛用できるもの、信頼を得られるもの。

アンダー20万円で本格的な時計、持つ人をより輝かせてくれるようなステイタスのある一本を。
かつ、永く愛用できるものとして本日ご紹介させていただきます。

フレデリックコンスタントはブランド創立30周年を迎えました。
『手の届く高級時計』として職人技と高級の素材、創り込みの良さが注目されているブランドです。


■信用が大事なお仕事に就いている方にお薦めしたい一本■

 クラシックなデザインに ムーンフェイズが表情を加える 

IMG_9655
クラシック ムーンフェイズ
FC-330MC4P6 ¥195,000+税

 40mm/6気圧防水/ムーンフェイズ/日付針

6時側のムーンフェイズが時計の表情をグッと鮮やかに 

色・サイズ・デザインといわれる時計選び。
白文字盤に黒の針。中央のサークルの装飾がより視認性を高めます。
40mmサイズは日本人の男性にお選びいただきやすいサイズ感です。
クラシカルなデザインは、間違いなく永年ご愛用いただけます。

IMG_9656

また、以前(2000年頃まで)は第一礼装としての腕時計は、
白文字盤に黒革ベルトの2針もしくは3針と言われておりましたが、
現在ではそれも教科書の中だけの話。
それほど厳密に守らないといけないシーンも減ってまいりました。
ただ、そのようなマナーをご存知の方とビジネスの場でお会いしても 失礼にあたらない時計です。

IMG_9657
ムーンフェイズの曲線が美しく装飾されており、ケースサイドの曲線も計算されています。
紺のレザーベルトが、ムーンフェイズの色味とバランス良く より印象的です。


■ 信頼の高さが求められる 営業職に就いている方にお勧め  ■

 機械式の動きを楽しめる”ハートビート”とムーンフェイズ 
IMG_9660
クラシック ムーンフェイズ
FC-330MC4P6B ¥195,000+税

 40mm/6気圧防水/ムーンフェイズ/日付針

12時位置に設けられた小窓は”ハートビート”
フレデリックコンスタントの個性を象徴する細工です。
機械式時計の心臓部を見せる機構は、1994年にフレデリックコンスタントが先鞭をつけたもの。
現在では様々なブランドがこの手法を採用されています。

IMG_9658

ハートビートとムーンフェイズがバランス良く配置され、安定感を覚えます。
日付が文字盤の一番外側に配置され、ハートビートなしのモデルより日付針が長く作られております。

5連のメタルブレスが袖口から覗く輝きとして、存在感も抜群です!

IMG_9662
両品番ともに裏蓋はスケルトンのシースルーバックで、
機械のつくり込みの良さの自信を感じさせます。

この価格帯で ここまで職人技が詰まった時計は、フレデリックコンスタントならでは!

お手に取って ご覧いただきたいブランドです。


★フレデリックコンスタント キャンペーン★
2018年11月15日~2019年1月14日まで

イギリスの高級筆記具メーカー「PARKERパーカー」のボールペン プレゼント!

裏蓋の刻印 無料!※1
結納返しなどに最適な、専用の水引などご用意しております。
ショッピングローン最大24回無金利 
※1:納期約1ヶ月前後







▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽



みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

ブログにコメントいただけましたら、更新の活力になります!
こんなの載せてほしい!こんな角度の写真も見たい!などもございましたら是非。



Instagramも更新中♪
   → 【@koyo.1950】


▼QUELLE HEURE-ケルエ心斎橋店▼
TEL:06-6243-6868
〒:大阪府大阪市東心斎橋1-20-9 吉川ビル1F
最寄り駅:地下鉄御堂筋「心斎橋駅」クリスタ長堀 南8番出口

地図

大阪心斎橋に店舗を構える関西屈指の腕時計正規販売店です。
フレデリックコンスタント以外にも様々な腕時計ブランドをセレクトで展開いたしております。
お近くに来られた際にはぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。