皆様こんにちは、ケルエ心斎橋です。

すでに告知をさせていただいておりますとおり、4月中につきましては時間短縮営業と、定休日の追加等で営業させていただきます。

お出掛けするには非常に厳しい状況ではございますが、ご来店いただいた方への感謝の意も込めまして、当店では「創業70周年記念フェア」を開催させて頂きます。



「創業70周年記念フェア」
期間:4月11日(土)~5月10日(日)


70周年横

普段取り扱いしていないブランドや大特価品も取り揃えてお待ちしております

お近くにお立ち寄りの際は、是非ともケルエ心斎橋店にもご来店下さいませ。


♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢



ケルエ心斎橋店では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、以下の通りに実施しております。

 

☆お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し、全スタッフのマスク着用を実施しております。

 

☆店舗内の衛生管理を目的とした日常清掃に加え、適時適切にアルコールなどで消毒清掃及も実施しております。

また、店舗入口を開放し店内換気を定期的に行なっております。

 

☆感染症の基本的な感染予防策である手洗い・咳エチケットを含め注意喚起を徹底し、公共交通機関を利用しているスタッフには、マスク着用を心がけるとともに、こまめな手洗い・消毒を徹底し自己の健康維持に努めております。

 

どうぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。




DSC_0402


▼QUELLE HEURE-ケルエ心斎橋店▼
TEL:06-6243-6868

2020年4月
営業時間:11時~19時
定休日:水曜日、木曜日(祝日の場合は営業)

駐車案内画像

住所:大阪府大阪市東心斎橋1-20-9 吉川ビル1F
最寄り駅:地下鉄御堂筋「心斎橋駅」クリスタ長堀 南8番出口