国内最大級の取扱いショップとして、ご紹介しているブランド
「モバード」の最新盤「エッジ」が入荷!

このエッジシリーズはモバードの代表的モデルであるミュージアムコレクションを

今最も売れているデザイナーとして有名なイヴ・べアール氏との共同開発で
デザインをブラッシュアップしたシリーズ。

720
モバード エッジ(E3680003.8103R)
                                                  ¥80,000+Tax

特徴的な端が隆起したコンケープダイヤルに
ミュージアムコレクションのアイコンでもある12時位置の太陽をイメージしたドットが

神秘的とさえ感じる独特な雰囲気を漂わせます。


722
モバード エッジ(E3680004.8107S)
                                                 ¥140,000+Tax

クロノグラフモデルはエッジの神秘的な雰囲気とともに
ブレスとクロノグラフで無機的でメカニカルなイメージも持つモデル。

その特徴的なブレスは見た目からは想像できない装着感の良さで
金属なのに腕に綺麗にそってくれます!

このエッジは間近で見ていただくとその良さがより感じていただけるはず!!
皆様のご来店をお待ちいたしております♪

こちらのモデルはQUELLE HEURE-ケルエ-心斎橋にて展開中です。

ぞの他、常時20~30本 展開しております!
商品在庫や販売価格のお問い合わせなどはコチラ→ 06-6243-6868



☆QUELLE HEURE-ケルエ心斎橋☆
大阪心斎橋に店舗を構える関西最大のモバード正規販売店です。
モバード以外にも様々な腕時計ブランドをセレクトで展開いたしております。
お近くに来られた際にはぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。