こんにちは、ケルエ心斎橋店です。

当店は、大阪の路面店としては唯一のハミルトンの大型取扱店、
ハミルトンプレミアムショップです!

量販店や百貨店には負けない品ぞろえ、
さらに、
当店でご購入いただくと、以下の様なサービスを無料でご提供しております
ハミルトン 刻印 1

無料刻印サービス(購入時のみ)

ご自身へのご褒美や、何かの記念でお手に取っていただくことの多い時計。
そういった特別なものには、特別な”印”を残しておきたい。
そういったお客様は数多くいらっしゃいます。

ハミルトンプレミアムショップでは、
最大15文字まで、無料で刻印サービスを受けていただくことが可能です♪
勿論、当店も対応しておりますので、ご安心ください。
PXL_20251117_051611101

専用の水引サービス

ハミルトンは結納返しなどにご購入いただくことも多い時計です。
昨今はギフトラッピングで済まされる方も増えてまいりましたが、
やはり、しっかりとした水引をご希望のお客様もいらっしゃるのは事実。
当店では専用の水引をご用意し、しっかり対応させていただきます。
PXL_20251117_052750957

サイズ調整サービス

こういった高級時計は、末永くご愛用いただく方が多いモノ。
その為、年月に経過に伴って、最初はぴったりだったはずが「きつい」「ゆるい」となったりします。

当店では、購入時に発行しております保証書さえお持ちいただければ、
何度でも無料で調整しております♪
PXL_20251117_051005603

タイムグラファーでの計測サービス

機械式時計の調子を判断する一つの要素に、「日差」がございます。
日ごとにどれくらいずれるのか、といった要素ですが、
一般的に機械式時計は最大で±20秒/日程度のずれは生じます。
※正確にはもう少し精度は高くなっております。
当店では、タイムグラファーを完備しておりますので、
購入者様の「なんだか最近調子がおかしいような?」
そんな些細な違和感でも、お持ちいただければ精度を図ることで、
正常なのか、何がしかの異常があるのかを無料でお伝えさせていただいております。

PXL_20251117_072954613

磁気抜きサービス

機械式時計もクォーツ時計も、磁気は大敵です。
どうしても針を動かすのに歯車を用いるからなのですが、
磁気を帯びてしまうと精度が大幅にずれてしまうことも…

しかも、磁気帯びはメーカー保証の対象外。
その為、磁気帯びの修理には高額な修理費になることもあります。

ですが、当店には磁気を抜く機械を完備しております。
重度の磁気帯びには対応できかねますが、
軽度の磁気帯びであれば、無料でしっかりと対応しております。

刻印や水引は、量販店様でも対応されているところもありますが、
タイムグラファーでの日差計測や磁気抜きといったサービスは、専門店ならでは。

アフターサービスも含め、安心してお買い求めいただけるよう、万全の体制を敷いております。
PXL_20251117_045505980
PXL_20251117_045443260
PXL_20251117_045430077

ハミルトンの時計をご検討中の方、ぜひ一度当店に足を運んでみてください。
商品知識豊富なスタッフと相談しながら、安心して、あなただけの1本が見つかると思います♪

当店は様々なイベントを開催しております♪

みなさまのご来店、お待ちしております!
【お知らせ】
閉店時間が 19:45 となりますので、よろしくお願いいたします。

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

▼QUELLE HEURE-ケルエ心斎橋店▼
TEL:06-6243-6868
メール:quelleheure-shinsaibashi@koyonet-1962.com
営業時間:11:00~19:45
住所:大阪府大阪市東心斎橋1-20-9 吉川ビル1F
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」クリスタ長堀 南8番出口すぐ


「ケルエ心斎橋店」は、大阪心斎橋に店舗を構え、関西唯一のジン・デポコーナー設置店です。
ジン以外にも様々な腕時計ブランドをセレクトで展開いたしております。
お近くに来られた際にはぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。


お車でご来店の際は、「長堀駐車場」をご利用いただき、
南8番エレベーターにて1階に出ていただければ、目の前に「ケルエ心斎橋店」がございます。

nagahori

大きな道路(長堀通り)の地下が駐車場です。

IMG_4969

料金は、当日1日最大「平日1300円・土日祝1500円」

ケルエ心斎橋店にて腕時計をお買上げのお客様には、
当日1日最大の駐車料金をお支払いさせて頂きます。

是非、ご活用ください(ご精算前にタイムズ長堀駐車場のチケットをご提示下さい)