こんにちは、ケルエ心斎橋店です。


次の一本の候補もご相談くださりありがとうございました。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
店頭にてお選びいただいた一本。
ハミルトン ジャズマスター オープンハート
今回のお客様は、初めての機械式時計として本モデルをお選びくださいました。

30歳という節目のタイミングで一度はご検討されていたものの、
その際は見送られたとのこと。
そこから時間が経ち、今回、職場での昇進をきっかけに
改めて機械式時計をお探しでご来店いただきました。
当初は同シリーズの別カラーをご検討。
いくつか実際にご覧いただく中で、
最初の一本として長く使っていくことを考え、
より自然に馴染む色味をご提案させていただきました。
文字盤の一部からムーブメントが覗くオープンハート。
機械式時計ならではの魅力を感じられるディテールでありながら、
全体としては落ち着いた印象にまとめられています。
日常使いはもちろん、少し改まった場面にも違和感なく馴染む。
そのバランスもまた、本モデルの魅力のひとつです。

最初の一本は、やはり特別な存在になるものです。
これからの時間とともに、少しずつ腕に馴染み、
記憶とともに積み重なっていく。
そうした楽しみ方ができるのも、
機械式時計ならではではないでしょうか。
次の一本の候補もご相談くださりありがとうございました。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
▼QUELLE HEURE-ケルエ心斎橋店▼
TEL:06-6243-6868
メール:quelleheure-shinsaibashi@koyonet-1962.com
営業時間:11時~19時45分
定休日:水曜日
住所:大阪府大阪市東心斎橋1-20-9 吉川ビル1F
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」クリスタ長堀 南8番出口すぐ
「ケルエ心斎橋店」は、大阪心斎橋に店舗を構える腕時計正規販売店です。
様々な腕時計ブランドをセレクトで展開いたしております。
お近くに来られた際にはぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。
お車でご来店の際は、「長堀駐車場」をご利用いただき、
南8番エレベーターにて1階に出ていただければ、目の前に「ケルエ心斎橋店」がございます。
大きな道路(長堀通り)の地下が駐車場です。
料金は、当日1日最大「平日1300円・土日祝1500円」
ケルエ心斎橋店にて腕時計をお買上げのお客様には、
当日1日最大の駐車料金をお支払いさせて頂きます。


コメント