こんにちは、ケルエ心斎橋店です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび当店では、2026年6月11日(木)から8月31日(月)までの期間限定で、
時計下取りキャンペーンを開催いたします。
時計下取りキャンペーンを開催いたします。
「気になっている時計がある」
「新しい一本を迎えたい」
そんな思いがありながらも、現在お持ちの時計との兼ね合いで悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回のキャンペーンでは、お手持ちの時計を下取りとしてご活用いただくことで、新たな一本をよりお求めいただきやすくなります。

【開催期間】
2026年6月11日(木)~8月31日(月)
期間中は対象商品をご購入の際、お持ちの時計を下取りとしてご利用いただけます。
詳細につきましては、お気軽に店頭スタッフまでお問い合わせください。
時計は長く使うことのできる道具であり、思い出の詰まった存在でもあります。
だからこそ、手放すことに迷いを感じることも少なくありません。
一方で、新たな時計との出会いが、これから先の時間をより豊かにしてくれることもあります。
現在ご愛用中の時計を次の一本への架け橋として活用いただけるのが、下取りという選択肢です。
気になっていたモデルや、新たに迎えたい一本がございましたら、ぜひこの機会をご活用ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
▼QUELLE HEURE-ケルエ心斎橋店▼
TEL:06-6243-6868
メール:quelleheure-shinsaibashi@koyonet-1962.com
営業時間:11時~19時45分
定休日:水曜日
住所:大阪府大阪市東心斎橋1-20-9 吉川ビル1F
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」クリスタ長堀 南8番出口すぐ
「ケルエ心斎橋店」は、大阪心斎橋に店舗を構える腕時計正規販売店です。
様々な腕時計ブランドをセレクトで展開いたしております。
お近くに来られた際にはぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。
お車でご来店の際は、「長堀駐車場」をご利用いただき、
南8番エレベーターにて1階に出ていただければ、目の前に「ケルエ心斎橋店」がございます。
大きな道路(長堀通り)の地下が駐車場です。
ケルエ心斎橋店にて腕時計をお買上げのお客様には、
当日1日最大の駐車料金をお支払いさせて頂きます。


コメント