こんにちは、ケルエ心斎橋店です。

先日、ハミルトンのカーキフィールド マーフ 38mmをご納品させていただきました。

今回のお客様は、初めて当店へご来店くださったご夫婦。
大切な節目となる贈り物として、腕時計をご検討されていました。

お目当ては、マーフウォッチ。

ご来店前から候補を絞られており、あとは38mmと42mm、どちらを選ぶかという段階でした。
PXL_20260716_072936330
実際に腕へ着けていただくと、42mmは存在感があり、とても魅力的でした。

一方で、お客様の腕元ではラグがわずかに手首から出る印象もありました。

38mmは腕への収まりが自然で、オン・オフを問わず使いやすいサイズ感。

映画『インターステラー』をご存じではありましたが、それが決め手というわけではなく、

「これから長く使っていける一本を選びたい。」

こういった明確なお気持ちを伺っておりました。

だからこそ今回は、
日常でも、
お仕事でも、
そして年月を重ねても自然に使い続けられることを大切にご提案させていただきました。

38mmというサイズは、派手に主張する大きさではありません。

だからこそ、服装やシーンを選ばず、長く腕元に寄り添ってくれる一本です。

最終的には、

「こちらにします。」

と、38mmをお選びいただきました。

大切な節目の一本を、当店にてお選びいただき誠にありがとうございました。
これからの日々の中で、公私ともに長くご愛用いただける一本となりましたら幸いです。

末永くご愛用くださいませ。
hamilton

▼QUELLE HEURE-ケルエ心斎橋店▼

TEL:06-6243-6868
メール:quelleheure-shinsaibashi@koyonet-1962.com
営業時間:11時~19時45分
定休日:水曜日

住所:大阪府大阪市東心斎橋1-20-9 吉川ビル1F
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」クリスタ長堀 南8番出口すぐ


「ケルエ心斎橋店」は、大阪心斎橋に店舗を構える腕時計正規販売店です。
様々な腕時計ブランドをセレクトで展開いたしております。
お近くに来られた際にはぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。



お車でご来店の際は、「長堀駐車場」をご利用いただき、
南8番エレベーターにて1階に出ていただければ、目の前に「ケルエ心斎橋店」がございます。

nagahori

大きな道路(長堀通り)の地下が駐車場です。

IMG_5985

料金は、当日1日最大「平日1500円・土日祝1700円」

ケルエ心斎橋店にて腕時計をお買上げのお客様には、
当日1日最大の駐車料金をお支払いさせて頂きます。

是非、ご活用ください(タイムズ長堀駐車場のチケットをご提示下さ